たぐけんの投資と馬日記

株式投資と馬について思ったことを書いていきます

新型コロナの家族内感染

新型コロナの家族内感染になりました。

 

妻 38度台の熱と味覚障害

娘 38度台の熱1日のみ

自分 39~40度の熱3日間

 

私の症状が1番きつい状況でした。

幸にも軽症で済み、今は無事回復しております。

妻の感染経路は不明のままで、娘と私は家族内感染と認定されました。

 

【辛かったこと】

息子のみ陰性であったため、小2を1部屋に隔離しておくのは非常に心苦しかったです。

自分は熱と頭痛がひどく、眠れない状況もありましたが、EVEクイックを飲んだら頭痛が劇的に改善し、かなり過ごしやすくなりました。

3歳の娘を1部屋にとどめておくのもなかなか難しかったです。どうしてもアマゾンプライム等の映像に走ってしまいがちでした。

 

幸いにも勤め先で濃厚接触者認定はなく、得意先にも数件連絡するのみで済んだためこちらは不幸中の幸いでした。

 

札幌市からは療養セットが1人段ボール3箱分送られてきました。

3人分で段ボール9箱分!!

どんべいやコーンポタージュ、ウイダーinゼリー、缶詰、ティッシュやトイレットペーパー等、外出しなくても2週間はゆうに過ごせる分量でした。札幌市に感謝です。